SSブログ

花が溢れる街 [ライフ]

DSC_1095_3200.jpg

 

先日ブログにも書きました、得意先のある住宅街。

花がいっぱい溢れていました。

写真はゴミの集積場所。

ゴミの集積場所も花がいっぱいあふれている。

すごい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

栄養が豊富?なんでしょうか。
異動になったら、引越し先のゴミ収集もそこのルールを覚えないと。
ワールドカップも始まりますね。コートジボワールも強いからなあ。
by saki (2014-06-11 11:15) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
恐らく町ぐるみで花いっぱいな風景作りをされているのだと思います。

ゴミ出しですが、自治体によっていろいろ違うみたいですね。
どこかでは7種類位の分別を行っているとか・・・。
バケツをいっぱい買わないといけないかもしれません。

ワールドカップ・・・明後日ですね。
日本を贔屓目で観たいけど、厳しい予選を突破してきた各国ですから、日本には実力以上のプレイを見せてくれたら嬉しいですね。
by maeboo. (2014-06-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

き~め~た~♪うい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。