SSブログ

七夕 [ライフ]

只今、会社から戻りました。

雨は降っていないようですが、天の川は観る事は出来ないようですね。

あちこちで七夕のイベントはやっていたようで、七夕飾りも見かけました。

よし

   ―――
  | み |
  | ん |
  | な |
  | が |
  | 笑 |
  | 顔 |
   ―――

 

 

 

ああ、今日はSMAP×SMAP特別編 僕とあなたの生きる道 ~OneDay~ の放映から丸11年だ。

 

  ―――
 | 杉 |
 | 田 |
 | さ  |
 | ん |
 | が |
 | 歌 |
 | 手 |
 | に |
 | な |
 | れ |
 | ま |
 | す |
 | よ |
 | う |
 | に |
  ―――


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水しぶき余裕なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。