SSブログ

夢、雨散 [紀行]

IMG_8021_5000.jpg

 

 

さて、CYPRESSさんが「夢」のロケ地について反応するんだろうなという期待どおりにコメントをいただきました。

CYPRESSさんのコメントにレスポンスを入れましたが、この水車を撮ろうとたどり着いた時が一番の大雨。

日本に多大な被害をもたらした台風11号。その北上中、ギリギリ雨をかわして撮影出来ると思った雨男はやっぱり、雨に気に入られた男・・・。

 

現地より送り込んだ写真は画像をクリックしても大きくすることも出来ない仕様になっています。

また、私に更新スピードではこの水車の記事にたどり着くまでには日数が必要で、下手すれば秋を実感することにも成りかねないので、一枚の写真だけ先行掲載します。

この写真はクリックすれば大きくなります。

普段の記事よりも大きくなります。

傘をさしながらの撮影なので、ホールドが甘く、ピントもひどいですが、水面を打ち付ける雨、残像を残して降り注ぐ雨もちゃんと写っています。

 

では頑張って、穂高・安曇野訪問記をボチボチと更新致します・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。