SSブログ

いつもの悪い癖 [ライフ]

考え込むとキーボードを叩く指が動かなくなる。

穂高の事も

中山法華経寺のことも

オイルサーディンのことも

パン屋さんのことも

書きたいことはいっぱいあるけど小一時間、PCの前でうーん。

 

 

知らない人に知ってもらうという事はメリットかもしれない。

それによって、運営が助かるならいいのかもしれない。

 

 

元々身近な存在なので、今回の事で初めて知ったわけではなく

それが故に愉快さを前面に出されると拒否反応を示す。

でも、それによって興味を持ってもらうというのが正解なのか。

 

終わりがあるのか?

終わりなく続けるのか?

終わったら、もう終わりなのか?

 

 

小一時間PCの前にいて、指が動き出した。

人は人

自分は自分

 

 

よし、寝る。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。