SSブログ

僕と彼女と彼女と出張ばかりの生きる道から10年 [ライフ]




昨年、精力的にドラマ 僕の生きる道に関する記事を上げました。
昨年は放映から10年経過したから。

なら、今年はドラマ 僕と彼女と彼女の生きる道の放映から10年が経ったことになる。

それを思い出したのが、この橋が見えたとき。

ランドセルを背負っているのか、それともランドセルに抱っこされているか分からない位に小さかった凛ちゃん。
加恋ちゃんも大きくなりました。


ドラマと同時に思い出したのが、主題歌を歌う、謎の覆面歌手 &Gこと稲垣ゴローさん。

口には出さずに頭のなかで歌って診ようと試みるが、歌い出しをド忘れ。

ああ、10年。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

maeboo.

あ、出先で挙げたこの記事。
タイトルにつけた出張のことに触れるのを忘れていた。

僕かのが放映されている頃は出張が多く、多分出張先のホテルで3回は観たはず。
by maeboo. (2014-08-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。