SSブログ

どーなっとる、コアンドル [映画]

DSC_1159_2400.jpg

さて、前の記事でドラマ「僕の生きる道」に登場する焼き鳥屋さんの事をUPしました。

そのお店の前を通る用事がある・・・ってことは、すぐそばのここにも来ました。

年に一回か二回しか前を通らないので、今回はちょっと心配でした。

もう、無いかも・・・。

 

ありました。

 

 

映画「洋菓子店コアンドル」の舞台。

監督は「百夜行」や「神様のカルテ」 の深川栄洋監督。

2011年の公開。もう3年経っているんですね。

その頃から、取り壊しをするって聞いていたのですが、訪れるたびにお店が変わっています。

残念ながら洋菓子店になっている様子にぶつかることはありませんでしたが。

 

人を幸せにするケーキ

ってあるんだろうな。

 

 

色んな事情があるんでしょうね。

貼り紙があったり、入口が複雑だったり。

いつ取り壊しがあってもおかしくないような、難しいような。

 

 

よし、コアンドルを久しぶりに観るか。

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。