SSブログ

今日の友達、どんな顔♪ ブログの更新始まるよ♪ (7) [紀行]

IMG_8479_2400.jpg

ツキノワグマです。

正確にはニホンツキノワグマとのこと。

マレーグマのお隣のエリアに居て、こちらにもギャラリーが居ました。

マレーグマもお食事をしていましたが、このニホンツキノワグマもお食事風景を見られるかもしれません。

 

 

 

 

IMG_8413_2400.jpg

お!この渡り木に人参が生えている!

ラッキー。

 

 

 

 

 

IMG_8418_2400.jpg

お腹が減っていたんだよね。

早速、頂きます。

 

 

 

 

 

IMG_8430_2400.jpg

ああ、幸せだぁ。

 

 

 

 

 

IMG_8443_2400.jpg

あっという間に食べちゃいました。

まだ、食べ足りない。

 

 

あれ?また何かが生えている。

 

 

 

IMG_8444_2400.jpg

さつまいも、ゲット~。

この木は不思議だなぁ。

色んな野菜が生えているぞ。

 

 

 

 

IMG_8460_2400.jpg

よく、クマなく探そう。

え?ダジャレじゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_8467_2400.jpg

ん?

手が太くて無理だけど、何かがあるぞ。

 

 

 

 

 

IMG_8471_2400.jpg

えーい、口で挑戦だ。

 

 

 

 

 

IMG_8473_2400.jpg

本当に不思議な木だなぁ。

今度はりんごが食べられるぞ。

 

 

 

 

 

勿論、飼育員さんが考えてこのような食事の与え方をしているのでしょう。

ただ、どうしてそこに設置出来たのかわかりませんでした。

奥の檻にいるうちにセッティングしたのかな?

 

人間の木登りの方が大変そうだ。

それも見てみたい(笑)

 

 

 

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。