SSブログ

今日の友達、どんな顔♪ ブログの更新始まるよ♪ (9) [紀行]

IMG_8513_2400.jpg

アシカです。

少しずつ秋の気配が強くなってきましたが、元気いっぱい泳いでいます。

アザラシもいるようですが、アシカの方が活発に動いております。

 

水槽の正面からは水中の動きも見やすいようですが、私のいる位置は裏側にあたるのかな?

一番長いレンズを使って遠くから撮っております。

 

 

 

 

IMG_8511_2400.jpg

そして、子供たちが近づくと大サービスです。

すーっと潜って行って、子供の前で水中から飛び出します。

大きなアシカと小さめのアシカが同時にご挨拶。

もしかしてアシカも親子なのかな?

 

 

 

そして大人には

 

 

 

IMG_8516_2400.jpg

ちょっと、サービス低下(笑)

 

まあ、偶然でしょうけどね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。