SSブログ

魚 [ライフ]

昨日は更新出来ませんでした。

夕方、得意先へ行ったあと、同行した取引先と駅に向かう最中に

「ちょっとだけ、寄りましょうか?」

まあ、こう言ってちょっとだけで済むのは稀ですが、メンバーの中に「今から岡山に行く」ので1時間も居られない。

おお、これならダラダラしなくていいや、行こう行こうという事に。

 

 

森タワーに見下ろされる都会のど真ん中。

短時間勝負でサクッと入れる店は・・・という事で考えずに突入。

で、メニューを見ると美味しそうな鳥料理がいっぱい。

飲み物と適当につまみを頼みます。

かんぱーい

をして、ゆっくりメニューを見る。

鳥もいいけど、刺身は・・・

あれ?無い・・・・いや、あった刺身・・・

 

 

・・・・も鳥だ。

 

本当に魚のお刺身がありませんでした。

焼き魚もありませんでした。

煮魚も。

 

決して鶏肉専門店ではないのですが・・。

 

 

 

それでも、酔っ払えばまあいいか。

幸いにして野菜はあったことだし。

 

 

で、そろそろ東京駅へ向かう御仁。

トイレから帰ってきた。

まあ、私たちはお尻に根っこが生えたから、中座の挨拶かと思ったら

 

『家に電話して、今日は帰らないって言っちゃいました』

 

え・・・・・?

 

明日の朝一の新幹線で帰ります・・・って。

 

「奥さん、怒ってなかった?」

「カンカンです」

 

 

あ~あ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセルとブレーキ野見宿禰神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。