SSブログ

秋の深志神社 [ライフ]

IMG_9056_2400.jpg

慌ただしく、あがたの森から松本駅へ向かいます。

特急電車を一本遅らせましたが、本当に時間がありません・・・。

でも、お参りを。

 

 

 

 

IMG_9055_2400.jpg

本当にいい天気でした。

順光だと、青空も本当に映えます。

 

神様のカルテと白線流しを思い出しながら。

 

 

IMG_9057_2400.jpg

もうちょっとノンビリしたいところ。

 

猫ちゃんがのんびりしているのを見て、羨ましいなぁ。

と、思いつつ特急の時間と雷鳥の里(お土産)が気になって深志神社を後にします。

 

 

 

 

 

IMG_9069_2400.jpg

ちょうど、車が到着して和装の花婿さんと花嫁さんが到着しました。

千駄ヶ谷の鳩森神社や代々木八幡さんで結婚式に遭遇しました。

さて、今回もか?

 

 

しかし、何か

何かが足りないような

 

 

もしかしたら、宣材写真の撮影だったかもしれない。

本当におめでとうございますなのかもしれない。

 

確かめる訳にも行かず、カウントダウンが始まった松本駅へと早足で向かいます。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水玉ぐ・・・偶然です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。