SSブログ

丸の内ディズニーイルミネーション [ライフ]

IMG_9180_2400.jpg

AM9:00の丸の内仲通り。

しかも土日だから人通りは少ない。

東京駅の周辺には制服姿では無いけど、私服でも警官が沢山。

何かの警戒なのか?

それも丸の内仲通りまで来れば、鋭い視線は届かない。

だから、丸ビルの中をガラス越しに覗き込みます。

 

IMG_9179_2400.jpg

こんな感じ。

 

 

 

 

 

さて土日、朝早くでもエントランスホールまでは入れます。

 

 

 

IMG_9188_2400.jpg

丸の内とみなとみらいと横浜ランドマークタワーの協同開催、『Diseny TIMELESS STORY ~ここから始まる、終わらない物語。~』

丸ビルにはアナと雪の女王に登場する、氷の城をイメージしたイルミネーションが輝いています。

お分かり頂けますか?

恐らく、記念撮影をするための立ち位置もあります。

これは絶対に、夜になれば行列必至。他人をフレームから外して全景を撮るのは困難でしょう。

だから・・・・土日の早朝(笑)

背景、ガラス越しに朝の光。

 

 

 

IMG_9189_2400.jpg

写真を見る限り、朝だなんて分からないでしょ!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れりっごー冬支度、急ピッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。