SSブログ

定番コース [ライフ]

IMG_9145_2400.jpg

先日、丸の内をプラプラした際に通ったルート

ドームを見て

 

 

 

 

IMG_9148_2400.jpg

新丸ビル

丸ビル

JPタワー

超広角レンズを持ち歩いていたので、まとめて撮ってみました。

超広角レンズっぽい画像になりました。

 

 

 

IMG_9152_2400.jpg

東京駅、駅舎。

長い長いリニューアル工事があり、大フィーバーだったのも過去のこと。

随分とゆっくりと撮影できるようになりました。

 

 

 

 

IMG_9156_2400.jpg

しかし、しかし、しかし

駅頭には沢山の警察官。

制服の警官ではなく、でも私服警官とも言えない。

周りから見てもはっきりと分かる警視庁の方々。

何かの警備か?

まさか、新幹線のボンネットから乗り上げて高圧線に感電した輩が発生したのが理由ではないだろうけど。

あ、夕方にブラピが有楽町に現れましたが、それも関係ないか。

 

 

 

IMG_9162_2400.jpg

工事は終わったけど、終わっていない・・・。

永遠に工事をしている気がする・・。

 

 

 

 

IMG_9167_2400.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

来月、東京出張がありますが、新宿方面です。日程も余裕が無いので、会議が終わり次第帰らないと。
折角だけど仕方ない。
by saki (2014-11-22 11:11) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
ゆっくり出来ないのですね、残念ですが、美味しいものでも召し上がってください。

緊急地震速報がテレビからスマホから。
2階に上がって、非常持ち出し袋のそばで待機。
当方、揺れは感じず。

夜のなので、被害状況は分かりませんが、被害が無いように・・・。
by maeboo. (2014-11-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

席替えカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。