SSブログ

辰巳新道 [ライフ]

IMG_9231_2400.jpg

土曜日に放映された「アド街っく天国」

よくよく訪れる門前仲町でした。

 

 

 

 

IMG_9227_2400.jpg

門仲は主に永代通り沿いを、たまに清澄通り沿いを利用しています。

番組でも放映された、魚が安く美味いお店もよく行きます。

魚三さんはいつも行列を見ながら、いつか入りたいなぁと思ってますが達成できていません。

清澄白河にも魚三がありますが、あちらも入ったことは無く・・・・待つより早く飲みたい!ってね。

 

 

 

 

 

IMG_9229_2400.jpg

アド街で放映された、門仲の辰巳新道は正直知りませんでした。

赤札堂の裏にあったんですね。

あの辺りは殆ど利用していなかった。

しかし、テレビの撮影が上手かったのか、夜の辰巳新道の映像は本当に映画のセットのようでした。

 

で、門仲を通過する時に途中下車(勿論意図していたから、カメラ持参)。

やっぱり、夜の方が絵になるよね。

朝の辰巳振動は夜に向けて充電中の様相でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリス紅葉はま~ま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。