SSブログ

人は簡単には変われない・・・のか [ライフ]

IMG_9285_2400.jpg

2年位前にも撮影しましたが、表情にはっとする観音様。

 

 

 

 

 

IMG_9281_2400.jpg

濃縁観世音菩薩様

 

急な階段を昇ると、小さな観音様が微笑んでくれます。

良縁のご利益ありそうですね。

 

 

 

 

さて、2年位前に行ったと記憶し、いつだったかブログの検索機能を使って調べてみた。

2年半前でした。

で、掲載した写真を見ると・・・

ほぼアングルが同じだった。

成長していないのか?

それともやっぱりこれがベストフレーミングなのか?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃおやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。