SSブログ

介護 [ライフ]

沢山の理解者が居て

沢山の尽力されている人が居て

沢山のありがとうがある、介護の現場

 

 

 

 

現場を知らない決定者が居て

現場を知らない権限者が居て

現場をよく知っている人なのに、違う面が全く知らないこともある。

 

金銭的よりも、理解していないだろうという気持ちが溢れてくる。

都合が悪くなると雲隠れするための病床は全額自費なんでしょうかね?

政治資金規制法も、知らなかった。返した。こっちもあっちもだから幕引きって、なんだそれ!?

 

さて、缶ビール(350ml)もう一本いこうかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

政治と金、確かに大事な問題でしょう。
でも国会は立法機関。
役に立つ法律を作って、前向きに改善策を提示すべき。
私も少し飲みました。
by saki (2015-03-08 00:03) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
酔いが醒めたら、誤字がありましたね。
規『正』法、正しくルールに則って欲しいものです。
by maeboo. (2015-03-08 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙、涙、涙と、父ちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。