SSブログ

そうは問屋が卸さない [ライフ]

IMG_0627_2400.jpg

ここ数日、暖かくなりました。

そろそろ桜も開花の準備段階に入りつつあるのかな?

蕾が膨らみ始めたら、一気に咲き始めるからね。

これは本物のお花ではありませんけど、待ち遠しいですね。

 

 

IMG_0599_2400.jpg

日曜日の都内。朝。

駅の改札を出てすぐの風景。

 

 

 

 

 

IMG_0601_2400.jpg

うん、この風景。

 

 

 

 

 

IMG_0604_2400.jpg

高架下。

いろんな意味で色々表れている風景かな。

高架下の利用。

その店舗の室外機がこんな形で設置されているのか?

 

 

 

 

IMG_0608_2400.jpg

JR浅草橋駅。

人形で有名なお店もあるし、繊維関連の問屋さん、雑貨関連、文具関連、そしてお肉関連。

小売もするけど、元々は問屋さんっというお店が多いですね。

 

 

 

 

IMG_0605_2400.jpg

日本一美味しいミートソースですと!?

気になります。

 

 

 

IMG_0606_2400.jpg

浅草橋を信じるか!

 

 

 

 

JR浅草橋駅というと焼き討ち事件ですかね。

あれからもう30年か。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。