SSブログ

イメージ先行 [ライフ]

土曜日の朝

久しぶりに予定が少ない土曜日。
ここしばらく、病院やゴルフなどがあったので、買い溜めていた雑誌の中から一冊と読みかけの文庫本を一冊持って、早くから営業している喫茶店でまったりと。


さて、買い溜めていた雑誌類の半分以上は歴史もの。

そして、思った。

戦国武将がイケメンだったり、ナイスミドルだったり。

ゲームでもそうかもしれないが、凄い世界観だ。
あれで、戦えるのか・・・

なんて、考え出したら持ってきた雑誌の中身がぜんぜん頭に入らない。

文庫本にしよっと。

但し、文庫本の買い置きはなく、これを読み終えれば通勤の友はなくなってしまう。

よし、後で本屋へ行き、お昼から家の用事をこなしていこう。

明日は晴れないかな。

ブラブラ出来る時間がとれそうなんだけどな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。