SSブログ

春だー [ライフ]

IMG_0744_2400.jpg

椿が

 

 

 

IMG_0746_2400.jpg

鈴なり状態で咲いている。

 

 

 

 

 

IMG_0748_2400.jpg

ヒヤシンス。

 

 

 

 

IMG_0750_2400.jpg

これはパンジーかな?

 

 

ちょっと歩いて桜を見に行きました。

開花はしていますが、見頃まではもうちょっと。

だけど、来週末までもってくれるかなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

近くの桜並木を見る機会がありました。
桜は綺麗ですが、桜島は大変です。ほとんど休みなしに噴火しています。地震もあり、ちょっと警戒を強める必要がありそうです。
by saki (2015-03-29 14:39) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは
私も桜を見てきました。
ただ、午後から天気は下り坂。今は雨が降っています。

桜島、そして阿蘇山が爆発的噴火をしていますね。
気をつけようがないと思いますが、どうぞ山には静まってもらいますように。
by maeboo. (2015-03-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃあ、去年の今頃は?それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。