SSブログ

心の愛 [ライフ]

さて、カメラぶらぶらしようかな。

天気もいいことだし。

投票ついでにぶらぶらと。

統一地方選の投票

投票

・・・投票

 

勝ち馬投票券。

桜花賞か。

女の子馬のGⅠは牡馬に比べると相性がいいんだよね。

 

 

競馬を継続的にやっていた頃に比べて、たまにやる程度だと思い入れが湧きにくい。

そう、お世話になった馬はまずいない。

となると、いつもどおりに血統が気になります。

父親よりは母馬ですかね。

 

桜花賞の記事を読んでみると、一強とか三強対決って言われているんだ。

成程、三勝無敗の馬が三頭もいる。

 

ふむふむ。

おお、母ちゃん側の血統に気になるのがいる。

おばあちゃんがマックスジョリーだ。

ユキノビジンやホクトベガ、ベガそしてデンコウセッカの同級生だ。

ユキノビジンとマックスジョリーを買った桜花賞。2着3着だったはず。

オークスでもユキノビジンとマックスジョリーを再び買って2着3着だったはず。

く~。

 

 

記事によれば、マックスジョリーの子供は一頭だけでビューティーソング。

マックスジョリーはあの名牝マックスビューティーが産んだただ一頭の子供。

こんな記事読んじゃうとね。

ビューティーソング産駒のココロノアイ。

 

 

今日は投票と投票かな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。