SSブログ

女心は分からん、ならば [ライフ]




先週の敗因。
錦糸町に行ったから(笑)

さあ、今日は山手線も動いているから錦糸町を避けて水道橋へ行こう。

先週はココロノアイの祖母が気になって馬券を買った。
オンナゴゴロは分からないや。

なら牡馬だ。
と、単純に思いお小遣いを減らす・・・

いやいや、増やすぞー

新聞を買う。
どうせ、皐月賞だけだからスポーツ新聞を購入。

ふむふむ
早実スーパールーキーの130メートル弾。凄いねー

って、違う。

全く出走馬が分からないから、ちゃんと見ないと。

いつも通り、母方に知っている馬は・・・


お、アドマイアグルーヴってことは祖母がエアグルーヴ。

実はこの血統、あまり馬券の世話になっていない。
ブライトエンブレムは母親がやはりG1馬だけど、よく知らない。恐らく競馬をお休みしていた頃か。


北島三郎さんの持ち馬が無敗の三連勝で出走しているが、話題先行な気がする。

思い入れではなくデータとカンで買うか。

人気のサトノクラウンが入った8番ってここ十年連帯無し。人気馬を捨てるの大好き。ダカラアタラナイ。


1 2 15中心に穴っぽいところへ。






で、買い終えて後から新聞を読んでいたら後から血統情報が入ってきた。

サブちゃんの持ち馬、お祖母ちゃんの妹がオトメノイノリだ。オークスで買っていたけど4着。

さらにはベルーフの祖母はステイゴールドの全妹ではないか。

ああ、迷走だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊張感男女平等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。