SSブログ

甘酒横丁 [ライフ]

IMG_1409_2400.jpg

 

 

浜町から人形町方面へと歩きます。

勧進帳 弁慶像。

歌舞伎発祥の地、ということらしい。

らしいんだけど・・・どう括るかで変わる気がする。

 

 

 

 

 

そのまま甘酒横丁を歩きます。

まだ、たい焼き屋さんはやっていません。

東京三大たいやきの一つ、柳家さん。

最近、食べていないなぁ。

 

 

あと、この甘酒横丁には好きなお店が多い。

これぞ、居酒屋さんっていうお店と、キジ焼きがおいしい店。

ふふん。

 

 

 

IMG_1413_2400.jpg

こんなお店もあるよ。

駄菓子バー!?

 

 

 

 

IMG_1414_2400.jpg

暖簾がうまい棒(笑)

 

 

 

 

IMG_1417_2400.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

甘酒横丁ってあるんですね。
いよいよ、ゴールデンウィークが始まりました。暦通り休めそうです。
明日は娘と飲む予定ですが、甘酒は時期ではないですね。
by saki (2015-05-02 07:06) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは
今日も暑いです。
この天気ならビールがいいかな。
どうぞ、おいしいお酒を召し上がりください。
by maeboo. (2015-05-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。