SSブログ

有効活用納涼船 [ライフ]

IMG_0803_3200.jpg

さあ、伊豆大島へ行こうか。

 

 

 

IMG_0804_3200.jpg

この日、午後から突然の雷雨でちょっと心配しましたが、集合時間の頃には不安は無くなりました。

だけど、嵐が去って湿気だけが残った感じで、肌にまとわりつくような暑さ。

 

 

 

 

IMG_0805_3200.jpg

外回り先から直接集合場所に着いたけど、果たしてみんなはどこに居るんだろう。

すごい人だから見つけるのが大変そうだ。

もう少し経ったら電話を入れてみよう・・・・・

 

と、思ったら目の前を先輩が通過している。

先輩に追いつくと、みんながいる場所を知っているらしく無事に合流できました。

 

 

 

IMG_0806_3200.jpg

いろいろ乗船券の準備などを済ませて列に並びます。

 

 

 

 

IMG_0809_3200.jpg

 

 

 

 

 

大島方面へ行き来する間、客船が納涼船となります。

 

さあ、喉が渇いた。

IMG_0838_3200.jpg

予約して与えられたスペースは

雑魚寝スペース。

そこにテーブルが置かれて、座って飲み食いします。

お尻の下からエンジンの振動が微妙に伝わってきますが、あまり気になりませんでした。

 

 

 

デッキから外を見てみます。

もう、とっくにレインボーブリッジやディズニーランドのそばは通り過ぎたようです。

飲んでいてわかりませんでした(笑)

 

 

 

 

IMG_0853_3200.jpg

品川埠頭かな?

 

 

 

IMG_0856_3200.jpg

特徴的な船の科学館が見えますね。

 

 

 

 

IMG_0865_3200.jpg

レインボーブリッジが見えます。

 

 

 

 

IMG_0873_3200.jpg

東京港トンネル、お台場ですね。

ああ、戻ってきました。

 

楽しかった。

結構、飲みました。

でも・・・・一人当たりの単価を考えると結構安かったな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリントロける~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。