SSブログ

11月の京都、諦めました。 [ライフ]

IMG_2676_3200.jpg

報告します。

このブログで紅葉の京都、行きたい。諦めないぞ!

って書きましたが、流石に11月の京都は諦めました。

えっと、本日ついに諦めました(笑)。

 

紅葉が遅れているから12月でも紅葉の京都を楽しめるかもしれません。

よって、12月の京都に期待しましょう(笑)。

 

写真は小石川後楽園に行った際に撮った写真。

庭園に名所を配置したのですが、こちらは大堰川と渡月橋。

こちらの京都で我慢、我慢。

 

 

 

IMG_2687_3200.jpg

京都だけでなく、他にも行きたいところがいっぱいなんだけどね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

もうすぐ12月ですね。一年経つのも早いです。
紅葉は少し遅れ気味でしょうか。京都の紅葉、間に合うといいですね。
私も次の休みに近くで紅葉を見に行く予定です。
by saki (2015-11-29 00:19) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは。
日曜日、紅葉の写真でも撮りに・・・と思いましたが手頃の紅葉スポットの焼け具合を調べてもあまりいい結果が得られません。
やっぱり11月は暖かだったんですね。

by maeboo. (2015-11-29 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い雪まいおりた紅葉みつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。