SSブログ

小池さん [ライフ]

ああ、いけない。

プレミアモルツの在庫処分(笑)をしていたらテレビを点けっぱなしで寝てしまった。

早朝覚醒というより、やや大音量がテレビから流れてきて起きてしまった朝の3時台。

ん?

とテレビ画面には大人になった凛ちゃん・・・じゃなくて美山加恋ちゃんが。

コメディエンヌっぽい演技をしているのと、BGMのラーメン大好き小池さんで番組の内容が少し想像がついた。

再放送か?

 

 

寝起きということと近眼と乱視と老眼がミックスした目を擦ってテレビ画面に近づき右上に掲げ続けられている文字を読む。

ああ、来年にまた放映されるんだね。

 

で、観ちゃった。

しかも、まずは二郎。

朝だよ。早朝だよ。

メシテロ?

 

って・・・・おい、俺の胃!

何、反応しているんだよ(笑)

確かの飲んだ翌日って、お腹が減るんだよね。

 

ああ、次は蔦か。

蔦も大変だね。

 

ところで、他の放送回の知識が無い。

どこのお店が出てくるんだろう。

朝の4時台、このドラマを観て私の胃が、精神が保つのだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の後片付けお腹が減ったから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。