SSブログ

写真で振り返る2015年 第3位 [ライフ]

毎年恒例にしております、ブログに掲載していった沢山の写真たち。

PCや外付けHDDにある2015年に撮影した写真をもう一度眺めて、それとともに2015年の私に行動を振り返ってみたいと思います。

今年も残り3日。

では第3位。

 

 

 

 

街撮り

且つ

朝撮り

IMG_0281_2400.jpg

 

 

 

 

IMG_0310_2400.jpg

今のライフスタイルから早朝から短い時間でもぷらっと出かけることが多かった。

 

そうしようと思った要因もある訳で

 

 

 

IMG_0425_2400.jpg

 

 

 

 

 

IMG_0974_2400.jpg

 

新しいレンズが2つ、仲間に加わりました。

 

 

 

 

IMG_1261_2400.jpg

薄いパンケーキレンズ

単焦点レンズでカバンに入れるにも最小限のスペースで済むこともあり、これ一本でぷらっと出かけましたね。

 

 

 

 

 

 

IMG_2290_3200.jpg

で、次に購入したのが・・・

これまで購入したレンズでは一番高く、まあカメラ本体よりも高い。

キヤノンのLレンズの一つ。

 

 

 

 

IMG_2327_3200.jpg

私のカメラはAPS-Cなのでフルサイズ用レンズを装着すると画角が大きくなる。

結果、旅に出る場合は超広角レンズ+フルサイズ標準レンズ(+望遠レンズ)という構成になり、前述のパンケーキ単焦点でお手軽~とは真逆の事態となってしまった・・・。

 

 

 

 

IMG_2595_3200.jpg

まあ、それが一眼レフの楽しみなんですけどね。

 

まあ、寒い日も暑い日も8時前からぷらぷらぷらぷらぷらぷらぷらしたねぇ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだ、これは行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。