SSブログ

鯖がいない [ライフ]

DSC_1504.JPG

新幹線のお昼時。

時間に余裕があれば新幹線に乗る前か降りた後にどこかお店で食べたいけど。

移動の時間に余裕が無ければ、新幹線の中に1時間以上いるのだからここで食べた方が時間の節約になる。

駅弁もいいけど、値段の割に・・・おっと・・・。

おにぎりやサンドイッチもコンビニと比較してなんだこの値段はと思う事もあります。

ICカードでチケットレスで乗車するので発車5分前に改札なんてこともありますが30分前に到着したので大丸でお昼ごはん選び。

 

 

ミート矢澤のお弁当が大丸で売っているけど、値段を抑えるつもりが日当も全て吹き飛ぶようなお値段(笑)

極味弁当で9,980円ってなんだ(笑)。

贅沢弁当7,980というのもあります。

食べてみたいけどね。

 

ということで、1000円札でお札が来るような買い物を。

アナゴと鯖のお寿司を発見。

お店のお姉さんに渡して会計。駅のホームでお茶を買って乗車。

さあ、食べようと思ったらオールアナゴ。

あれ?

渡し間違えたのかもしれない。

美味しいけど、ちょっとヘビーかも。

まあ、これ位でへこたれていたら極味弁当(サーロインステーキ・シャトーブリアンステーキ・黒毛和牛ハンバーグが入ってる)は食べられないだろう。

一度くらいは贅沢して、ハンバーグ弁当(1680円)に玉子のトッピング(100円)を食べてみようかな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。