SSブログ

老婆心 [ライフ]

昨日は予想以上に気温が上がり

今日は予想通りに気温があがり、朝から大荒れの風雨。

それでも、近所のカフェで朝のコーヒーをいただいておりますが、窓から見える目の前の道には風が目で見えるかのように雨が紋様を描いています。

 


 
そういえば、昨日自家用車を契約駐車場にしまい、家に戻る道すがら
 
自宅の前のスペースで自家用車を洗車されている光景を見た。
 
なんか、デジャヴ・・・
 
そうだ、建国記念日にも同じ風景を見た。
 
いや、まてよ先週も洗車していたよな。
 
新車を購入したばかりではなさそうだけど、綺麗に磨き上げられています。
 
しっかりしっかり擦っているので保護膜を傷めてしまうのではと心配してしまうくらい。
 
 
 
さて、その家の駐車スペースは軒はあれど今日の雨を防ぐほどではない。
 
ご主人、また洗車しなくてはいけませんね。
 
 
そういえば、私も車を買ったばかりの頃、よくよく車を洗ったなぁ。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまいんだな これが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。