SSブログ

出勤模様 [ライフ]

ここしばらく、仕事が立て込んでいます。

とにかく時間が欲しい。

どうやっても一日は24時間しかないので多少のお金を使ってひねり出す。

 

 

夜、仕事をして残り、家に帰るとき

最寄駅までの歩く時間、乗り換えの待ち合わせ時間などがもったいなく、タクシーでその乗換駅まで行くことがある。

これで帰宅時間が2~30分は違う。

 

まあ、これは今までもよくあったけど・・・

 

 

朝、早出をするとき、始発直後って乗り換え時間も待ち時間が多い。

だから、そこから会社までタクシー利用。これで2~30分早く着く。

勿論、タクシー代は会社に請求できないけど。

 

月曜日の朝の出勤。マスターズゴルフは決勝ラウンド、最終日を迎えていた。

会社に向かう前はジョーダン・スピーズの連覇、間違いないかな・・・と思っていた。

 

しかし、会社に着くと順位が変わっていた。

え?

 

やはり、アーメンコーナーだった。

でも、最後はまた順位を上げてきて、2位まで押し上げてくるのは流石。

 

23時前に家に帰る事が出来ました。

あと、6時間後には起床です。

これからお風呂に入って寝ます。

 

では、

 

では


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。