SSブログ

僕の生きる道 特番から13年目の七夕。 [僕の生きる道 OneDay]

IMG_4095_2800.jpg

今日は七夕。

2003年に放映されたドラマ『僕の生きる道』

3月に最終話が放映されて、同じ年の7月7日にSMAP×SMAPの特番として放映されました。

あれから13年です。

 

13年か。

 

 

このブログにお越しいただく方の多くが日頃より御贔屓にして頂いている常連さん。

ブックマークを付けて頂き、気が向くとお越し頂いていると思います。

その他では検索をかけて辿り着いた方。

検索キーワードは北菓楼のシェフのおやつ(笑・・・いや、本当に多いのです)か、それとも「僕の生きる道」「特番」「OneDay」なのです。

映像は録画している人以外は見る機会が無いからかもしれません。

 

でも、当時はがっかりという感想も多かったと思います。

ドラマの続編を期待していた人も多かったようですが、出演者に問う。そんな構成も多く、アナザーエピソードは少し。

私は良かったと思う。だから、今でも七夕というとSMAP×SMAP特別編 僕とあなたの生きる道~OneDay が思い浮かびます。

 

今思えば、七夕の放映ってたまたま月曜日(SMAP×SMAP放映日)という事もあるかもしれませんが、なかなか会えない男女が会う事が出来る特別な日。

夫婦だけでなく、特番では母と息子が再会を果たしました。

マリンタワーで佳代子母さんが秀雄の謝る姿。

赤レンガ倉庫で秀雄が母への感謝と愛情を伝える姿。

忘れません。

13年経っても。

 

 

これまで書いたSMAP×SMAP特別編 僕とあなたの生きる道 ~OneDay 関連の記事へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠くへ行きたいやば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。