SSブログ

さくらさくら [ライフ]

DSC_1697.JPG

今年の桜、開花宣言はそこそこ早かったけど

寒の戻り、冷たい雨

陽当たりがよい場所以外の桜はまだまだ外套を着たまま。

昨日のアド街ックでは千鳥ヶ淵を特集していたけど、まだまだなんだろうな。

 

入社式の記念撮影、いつの頃か桜もいっしょに撮っているようだけど、今年は3分咲き程度?

いつもだったら、満開とか、散るのもう少し我慢して!という感じなんだけどね。

 

 

実は実は今日、王仁塚の桜のライトアップを観に、車をぶっ飛ばしていこうか?

なんて考えていた時期もありました。

当初は4月1日からライトアップの予定でしたが・・・4月6日~15日までに延期です。

そう、開花しておりません。

 

うーん、残念と思いつつ、自然のことだか仕方ないですね。

ただ、お仕事に関係する方々は大変ですよね。

お祭りとか、お弁当とか。

 

 

これで、桜を見に遠征する機会は減っちゃったけど、身近な桜をいっぱい楽しむことにしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村眠うっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。