SSブログ

ゴールデン『Weak』 [ライフ]

暦通りの連休が始まりました。


今年も一日だけ自分のためだけに使える1日を設定。


しかし、明確な目的が生まれず、脆い予定しか生まれてこない。



一応、予約しておいた新幹線。


眺めてみると、まだ席がいっぱい空いている。


今年のゴールデンウィークはメリハリがついていて、後半戦の出だしである今日がやっぱり人の動きが多いんだろうな。


道路も混んでいるみたいですね。


さて、今さら他のところに行くのもなんなので、いつものところで構想を練るか。


まだまだ行きたいところはあるけど、メインディッシュにはならず。


これまでにその地に訪れながらも、時間との兼ね合いで「寄らず」を選択したところがあちこちバラバラに点在している。


それらを拾っていくと、恐ろしく効率が悪いわけで。そろそろ京都弾丸旅の限界か。



ならば、何度でも見たいお庭を中心にするか。


それとも、現時点で一番残念という気持ちが残っている日の出うどんをメインにするか?

ならば、今度こそゴールデンウィーク中の営業状況を調べておかないと、またそこに「念」を残してしまうことになる(笑)


うーん、今から調べてみる。ちょっと待っていて。















お店のホームページは無さそう。

定休日わかったけど、不定休がわからないぞ。





さて、どうするべ。



ならば、ちょっと離れたあそこへ行くか。



行くかな・・・。な。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな言葉をみやこへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。