SSブログ

ひび割れ [ライフ]

週末更新ブロガーになってしまった、管理人です(笑)


いやぁ、ますます時間が足りない。


タイムイズマネーというけれど、お金で時間を買いたい(切実)。



さて、よく電車などで画面がバキバキのスマホを使っている人がいる。


その機種、思った以上に割れやすいの?とう気持ちと、その状態でよく映像を眺められるよね?


という気持ちが交錯したりする。



そんな私もヒビが・・


でも、スマホではありません。


ノートパソコンです。



それも、出張や早朝カフェなどで使っているモバイルPCではなく、我が家のメインPC。


長野生まれではないVAIOくん。




思い当たる節もない。


開けたら、液晶画面が電源も入れていないけど、スクリーンセーバーがかかったよう(笑)



とりあえず点けてみる。


うん、点く。




でも、見ていて気持ち悪い。



とりあえずブログを更新しようか、と思ったけど、気分が滅入ってそっと閉じる。


そんな理由でブログの更新をさぼっていました。



あああああ。

モバイルPCとりあえず使っているけど、やっぱりスペックが劣る。


ケチらなければよかった。




うーん、どうしようか。


長野生まれのVAIOくん(高スペック)を買おうか。


いっそ、高スペックのモバイルPCを買おうか?


それとも両方・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。