SSブログ

ウマナリ [競馬]



お気に入りのお馬さんが出走し、


一旦、お財布を暖かくし、午後にはお財布に秋風が入り始めました。


大好きな兄弟馬の末弟、シエラネバダが阪神競馬場2R 2歳未勝利戦を快勝。


数分後に発走、中山競馬場2R 2歳未勝利戦ではニシノマメフクが2位入線。


ご馳走様でした。



午後は秋競馬最初のG1にセイウンコウセイが登場し、その2Rで浮いた分を追加投資!!




そして惨敗!!


まあ、トータルではお財布に残ったので、これはこれでよしと。


お気に入りの馬なのに、買わずに来たほうが後悔する。


けど、やっぱりセイウンコウセイは時計のかかる馬場の方が向いていそうですね。





で、今週はというと


ニシノマメフクやセイウンコウセイの馬主さん、西山さんの馬で私がお気に入り登録しているニシノベースマンが重賞登録していたけど、どうやら賞金で抽選除外になったのかな、


でも、そのお姉さんのニシノアモーレが明日出走する。


ニシノフラワーの孫。


スプリンターの孫だけど、ニシノアモーレもニシノベースマンもエンジンのかかりが遅く、マイルから1800mのレースに出てくる。


でも、思い切って1200を走らせてみてはとも思ったりして。



あともう一頭はタガノヒバナが明日の京都2R未勝利戦に出走。


前走の新馬戦では惜しくも2着。西山さんの馬に負けています。


このお馬さんはシャイニンレーサーのひ孫。


シャイニンレーサー ~ シャイニンルビー ~ シャイニンバイバー と続く、私にとっての華麗なる牝系。


期待しています。



京都旅行の軍資金のために勝ちたい。でも、軍資金を削らないためにも余計なレースは買わない(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引退・卒業食卓の四季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。