SSブログ

変わり変わらず [ライフ]

IMG_7037.jpg


随分とご無沙汰をしておりました。


また、ご心配をおかけしておりました。


色々、ありました、ありまして。


仕事のこと、私事のこと、体のこと、家族のこと、自転車のこと、から揚げのこと、揚げたら・・・いや、挙げたらきりがない。


そして、映画「深呼吸の必要」にあった平良家のルール。言いたくないことは言う必要はない。

どうか『忖度』いただければ幸いです。



そして、どうにか旅先でIDとパスワードを思い出し、投稿しましたが、案の定出かけております。


夏は行かなかったので、GW以来。


現状できる更新頻度を考えると、これまでのような書き方だと全てUPする頃にはまた京都に行っているのではないだろうか?


いやいや、大丈夫か。

結局、久しぶりの弾丸京都ぶらぶらも、思惑が外れ、今後の「京都行こう」に大きな影響を及ぼすような印象を残し、写真の枚数も反比例で少なくなった。


だから、あわてず騒がず時系列に書いていこう。


そんな私を見送ってくれた狸たち。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活はここから山々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。