SSブログ

後日談 [ライフ]

先日、重たいアップデートのことを書きました。


もっと、性能のいいモバイルPCを買うためにJRAのお馬さん、特にMY注目馬に検討してもらいたいところですが、先週の稼ぎでは筐体程度の資金しか集まっていません。


ならば、安物買いしてしまったモバイルPCにはまだ奮闘頂かねばならず、モバイルPCだからこそ、システムの脆弱性は許されず、重たいアップデートを終了させねばならない。


出張がない平日は、自宅で寝たままのモバイルPCを起こして、前回更新未了だったアップデートを実行。


時間はかかりつつも、順調にこなす。


WEB上で色々言われていたので覚悟をしていたが、その時を迎える。


再起動して・・・


やっぱりデスクトップの壁紙の設定が消えており、初期画面になっていた。



ずっと、同じ壁紙を使っていたのでこれを機会に変えました。


さてさて、それ以外の仕様変更は何か感じることが出来るのかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JRA-VAN POG '18桃色の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。