SSブログ

僕の生きる道 ・・も [僕の生きる道]

一年半以上続けているホームページ「書斎の四畳半」の隠れ家的に実験運用を始めたブログです。

ホームページ「書斎は四畳半」を始めたきっかけはドラマ「僕の生きる道」に感銘してからなんです。


ドラマ「僕の生きる道」のファンでは聖地のような場所です。

川口グリーンセンターにある、くすのきです。

ドラマの直後は一人物思いにふけようとしても、人がいっぱいで近寄ることも出来なかったようです。

今でも、普通に子供たちに囲まれてますが、足ともがちょっと痛み、囲いが出来てしまってますね。

「僕の生きる道」に出会い、僕は変わったかな?・・・うん、間違いなく変わったと思います。

少なくとも自分でホームページを作ることなんてなかったでしょうね。  

で、ホームページで何しているかって?

話を終えてしまうのがもったいなくて、妄想してます。(笑)  

いや、この世界では二次小説というんですか?

でも、僕が学生時代一番苦手だったのが国語なんです。

このブログの中でも読書大嫌いって書いてますよね。

そんな奴が物書きするなんてねぇ・・・いや、だからこのドラマはすごいんですよ。

やってみましょう。

この言葉を今も胸に懸命に過ごしている人は周りに何人もいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。