SSブログ

日本ダービー  [ゴルフ]

もう、いつから馬券を買わなくなったんだろう。

会社に入ってから悪い(?)先輩達に連行されて競馬場に何回か行った。

ビギナーズラックもあって暫くは一人でも馬券を買うようになった。そのうちに一回お世話になった馬が出るならもう一回買おうかと追いかけるうちに、ある程度の知識も出来ました。

でも、思い入れで買う馬券は当たる確立は減るわけで、次第に競馬場や場外馬券売り場から離れていきました。

それでもダービーと有馬記念と大障害(柵や生垣などを飛び越えるレースの最高峰)だけは購入していた。

でも、最後に勝ったのはもう何年前だろう・・・ナリタブライアンとヒシアマゾンの有馬記念だったかな?

今日はダービー。久しぶりに新聞見て予想してみた。

でも馬券は買わずに昨日、今日とゴルフの練習。

 

コンペ前の直前の付け焼刃練習でした。

家に帰ると丁度テレビでダービーの中継をしていた。

勝手に予想していた馬は・・・馬群に飲み込まれていった。

ははは、買わなくて良かったね。

出走馬の知識が無い上に思い入れも無ければ買う必要は無し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新撰組 流山編新撰組 流山(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。