SSブログ

カミングアウト [書斎]

ゴールデンウィークの最後に思い立ち、このブログを始めました。元々は、ホームページ「書斎は四畳半」の日記部分をブログにすればと思っておりました。

5月一杯、HPの方では内緒でこのブログをしておりましたが試行錯誤の第二段階ということで、HPに来てもらっている皆さんにもこのブログを紹介して来ました。

という訳で、今まで内緒にしていてごめんなさい。

まだ、どうやってHPとブログを使い分ければ、効率よく運用出来るか分かりません。ということで6月は今後の運用方法を模索しつつお試しの一ヶ月にしたいと思います。(何しろ5月は両方更新していて大変だったもんで)。

これからの試行錯誤次第でこのブログも辞めてしまうかも知れませんが、「書斎は四畳半」からお越しの方々も今までどおり暖かい目で見守っていただければ幸いです。

このブログで初めて知っていただいた方々も、宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひかり

ブログ開設おめでとうです!!
すごいね~もうたくさんの人達が遊びに来てるじゃないですか!!
ブログもホムペも続けていくのは大変だけど、maebooさんのペースで思ったこと書けばいいのよ(^^
ブログって肩肘張ったものじゃなくて、自分の思いを吐露するトコだと思うもの。

ところで、リンク貰っちゃっていい?
私のは、楽天なんでお気に入りページに入れるつもりです?
いいかな?
by ひかり (2006-05-31 23:36) 

maeboo.

ありがとうございます。
早速飛んできましたね・・・予想通りだったりして(笑)。こんな拙いブログのリンクで宜しければどうぞ。
ご助言どおり肩肘張らずやっていきますよ。
by maeboo. (2006-06-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。