SSブログ

準備OK・・・じゃない [ゴルフ]

こんばんは。

明日はゴルフのコンペなんです。早起きして、途中何人か拾っていきます。

雨男なんですが、明日は大丈夫なようですね。多分・・・。

そろそろ優勝したいな・・・って思ってますし、日記にも書いていますは慌てて練習もしました。

準備OKって言いたいんですが・・・。

えー只今、自宅に帰りました。

酔っ払いです。得意先と飲み会だったんです。

「6月の一週目の週末はコンペなんで、外してくださいね。」

と言ったのに、勘違いされて一週目にお客さんは予約を入れていました。

気がついたのは直前。

まあ、行きますよ。といいつつも、釈然としないのが明日のコースが今回飲んだお客さんのそば。しかも、その担当者の自宅はコースから5分ということが発覚。

いやあ、泊めてもらったら一番眠れたのに・・・。

明日は5時起きです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ココちゃんママ

接待お疲れ様でしたぁ~♪
大変ですね~お酒飲んで次の日に早起きしてゴルフなんだ。。
いい成績だと良いですね。
今日は、早めに寝るんですよぉ~

あっ、明日地震があったら・・・maebooさんのせいだと思うから。。。私(笑)
by ココちゃんママ (2006-06-03 00:07) 

maeboo.

それは、地球を打つということですか・・・。気をつけます。
でも、さすがにそっちまで揺れないでしょう。せいぜい関東地方止まり。
あ、やっと貼り方分かったから(ははは)、貰うよ。
by maeboo. (2006-06-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カミングアウトお星様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。