SSブログ

お星様 [書斎]

ハーボットユーザーの皆さんはご存知だと思いますが、それ以外の方に説明しておきましょう。

ホームページ「書斎は四畳半」だけに居候(ハーボット)がいた時は訪問者は本当に限定した方のみでしたが、ブログにも貼ったら、たくさんの方がお見えになるようになりました。

ハーボットの小窓を見てください。

いつも、当書斎の居候が、寝ていたり、遊んでいたり、間抜けな事をしていると思いますが、お空に星が瞬いている場合、貴方様以外に今まさにこのページを見ている人の人数になります。

僕は更新しているときはつなぎっぱなしにしてますから、一つ位はお星様を見たことは多いと思いますが、先日6個まで見ました。

10人以上だと大きな星になるとかならないとか・・・。

え、明日は早いんだから寝ろって・・・すんません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。