SSブログ

梅雨前線 [ライフ]

雨男が外回りする東京。決してカラッと晴れ渡ることは無いのですが、それでも雨が降らずに耐えている。湿気は多いけど。

会社に戻ろうとする営業車の中でも不思議な感覚です。

皇居周辺の夕方の風景です。日中は混んでいましたが、今は交通量は少なめです。

でも東京が雨に降られずに済んでいるのは関東の南側で前線が停滞しているのが理由。この前線は東西に長い。だから九州ではその前線が停滞したままの状態ですね。

どうか、土砂崩れなど気をつけてくださいね。

ちなみにいつも色々送ってくれる親戚がいるのも九州。ちょっと心配です。

じゃが芋まだまだいっぱいあります。

今日も、ポテトサラダとオムレツのポテト入り・・・。肉じゃがも食べたしね・・・ちょっとお腹が膨れてきました。贅沢な悩みですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ココちゃんママ

こんばんわ~♪
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
今年は、から梅雨?なんて思ったんだけど・・・来ちゃいましたね・・・・
どーーーんと・・・。
あちこちガケ崩れ起きてます(涙)
明日も雨だって・・・はぁ・・・。

雨男のmaebooさん、雨雲どっか連れてって~~!!(笑)
by ココちゃんママ (2006-06-28 23:42) 

maeboo.

いやぁ、雨雲を連れて行くのは得意なんだけどね。
くれぐれも崖の下には行かないようにしてください。
あと、車の窓も閉めましょう・・・あ、禁句?
by maeboo. (2006-06-29 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。