SSブログ

進行形 [ライフ]

違和感

痒い?

重い?

痛痒い

↓   ・・・ 投薬

痛い

うーん、理不尽な気もするけど、風邪だってウィルスやっつける時に熱が出るからね~。って違う?ん?

踏んだり蹴ったりです。

こんな暑い日に夏風邪?

くしゃみと鼻水だ。

もう、なんでも来い!

三日間仕事のことは一切忘れてやる!

鼻水と痛み意外はいたって元気。桃もおいしかった。食欲は一切減りません。

しかし・・・こんな暑い日は

 

ビール飲みてー!!

(お医者さん、駄目だって・・・チェッ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ココちゃんママ

3連休だよね?
体力回復するために、の~~んびりしちゃってください。
体力回復=抵抗力回復ですからね。
くれぐれもビール飲んじゃダメよ!!
by ココちゃんママ (2006-07-15 00:06) 

maeboo.

チェッ・・・お医者さんと同じkと言う人がココにも一人・・・。
by maeboo. (2006-07-15 03:11) 

もんきーとーい

くれぐれもビール飲んじゃダメですから!
くれぐれもビール飲んじゃダメですから!
くれぐれもビール飲んじゃダメですから!
三連休なので3回言ってみました。

岡本太郎さんの「明日の神話」を見てきました。圧倒されましたよ。
「太陽の塔」と対をなす作品ということで万博世代としては見逃せませんでした。
元気や刺激をたくさんもらいました。いやぁ、すごかった。
by もんきーとーい (2006-07-15 10:03) 

maeboo.

愛地球博世代です・・・。爆発だぁ。
ビールが駄目なら発泡酒は?酎ハイは?
ビールテイスト飲料は?
牛乳・・・
by maeboo. (2006-07-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。