SSブログ

ゆっくり休んで頂戴 [時事]

うーん、勝ち負けを決めるのがなんて非情なんだろうと思わせる程いい試合でしたね。

昨日の1vs1の延長15回、そして今日の9回に何かが起きるかと思わせるような4vs3。

今年の高校野球をぎゅっと凝縮したような2試合でしたね。

打って打って大逆転という試合も多かったけど、やっぱり投手力のあるチームが決勝戦に勝ちあがってきました。

最近、プロ野球に愛想をつかしていたのですが、いやあやっぱり野球もいいですね。子供の頃、野球少年だったんですが思い出してしまいました。

とにかく将来も進路があると思いますが、ひじ・肩が心配です。とにかくゆっくりしてくださいね。

さて、これでお仕事に集中できる。うんうん。良かった良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。