SSブログ

僕の歩く道 [僕の歩く道]

このブログやホームページを立ち上げるきっかけとなったドラマ「僕の生きる道」

このドラマの一年後に「僕と彼女と彼女の生きる道」も放映されましたが、今日、そのシリーズ第三段であり三部作の完結となる「僕の歩く道」が10月10日から放映されます。主演は草なぎ剛君、共演陣には大杉漣さんや小日向文世さんなどおなじみの顔も見られます。

また、このブログでも取り上げている映画「深呼吸の必要」で主演の香里奈さんが今回のドラマのマドンナ役のようですね。

「僕の生きる道」が放映されたあと、「僕カノ」が決まったときには色々思うところも有りましたが、今回もテーマが違うので、新たな気持ちで観る事が出来るのかな。

僕カノも毎週欠かさず観ていましたが、僕生きのように正座をしながら観るというまではいきませんでした。DVDも買っていないし・・・。今度の「僕アル」(これでいいのか?)はどうなるのかな・・・。

でも、これでまた「僕の生きる道」もクローズアップされることでしょう。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

とうちゃん

ども!
あさ、テレビ見てたらいきなり発表があったんでビックリしたね~
3部作完結編ということ期待しちゃおうかね!
でもさ、リアルタイムで見れないのよ。俺(涙)
DVDに録画して送ってくれ~~!!
by とうちゃん (2006-08-25 23:03) 

maeboo.

そうだね~。今日はお宝画像ももらったし・・・うふふふふふふ。
でも、DVDを送るのはまずいっしょ。こんなところで書いちゃ!
それに、海外に小包送ると今は関係各所が乗り込んで手入れをくらっちゃうからね。
あ、そうだ、WEBカメラで観てください。
時差を考えると・・・出勤直後か?
by maeboo. (2006-08-25 23:12) 

アリウープ

こんばんは、今朝、テレビを見ていたらこのニュースが流れてビックリしました。
アナウンサーの方が「僕の歩く道」の内容説明をしてるときにテレビ画面には「僕生き」のいろんな場面の映像が流れていて、中村先生、みどり先生のことが思い浮かびました。
草なぎさんにとって、今回の主人公は、今まで演じてきた数多くの役の中でもかなり難しい役柄だとは思いますが、また素晴らしい演技を見せてくれると期待しています。
by アリウープ (2006-08-25 23:25) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは。
本当に今朝は驚きです。耳だけ反応しました。絵は見ていなかったんです。
そうですか、僕生きの映像流れていましたか・・・うんうん。
難しい役柄ですが、このシリーズは丁寧に丁寧に作品作りをすることに定評がありますから、剛くんもきっと素敵な演技をしてくれることでしょう。
by maeboo. (2006-08-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念撮影 笑って笑って夏秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。