SSブログ

イタリアの揚げ蕎麦 [ライフ]

綾瀬はるかちゃんの新曲が頻繁に流れる中、小説が止まっていて申し訳ありません。ちょっと、待っててねー。

夕方から取引先と商談会をして、その後食事に行きました。

先日、取引先の方で海外赴任が決まった人も今回のメンバーに居たので、送別会も兼ねて・・・(実際には、また送別会は行うけどね)

帯状疱疹以来、久しぶりに通院・・・じゃない、痛飲しました。

焼酎のボトルが空く、空く、空く。

そのお店はイタリア料理っぽい、お店。

お通しは揚げ蕎麦ならぬ、揚げパスタ。

塩味がちょっとして、旨い。

けど、量が多すぎ。最初から最後までテーブルにいました。

50日位ぶりにアルコールに浸っていますので、今日はこの辺で・・・。

お休みなさい。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かず

久しぶりの酒はどうでしたか?
焼酎の牛乳割りは逃げられました?

昨日,ちょっと生意気なことを書いたかなと思っています。
お気に障っていたらごめんなさい。

ところで,先輩のを見て覚える,最近の人は苦手みたいですね。
私は先輩からずいぶんいろんな技をぬすみました。
でも,maeboo.さんの言われる通り,誰が見ているか分かりませんね。
まじめに仕事しよ。まだ残業中だし。
by かず (2006-09-15 19:42) 

こさ

おお、解禁になったんですねー♪
お酒は体調のいいときに飲むと楽しいですね。
先輩から・・・うーん・・・・
ごみんなさい・・・ぬすんでないです@私。
とりあえず、電話応対だけは鍛えられましたが・・・@デパートで
いまだにデパート用語で電話応対するってどうなのよ>自分
日々是精進しないとダメですね・・・。
by こさ (2006-09-15 22:17) 

maeboo.

かずさん、どーも。残業終わりましたか?私は家路につきました。焼酎の牛乳割りはもっとディープな店の裏メニューなので昨日は被害にあいませんでした。体の細胞中にアルコールが浸透しました。

こささん、こんばんは。解禁です。いや、実は暑気払いでどぎつい泡盛を一杯だけ飲んでいたんですが、これで本格的に復帰です。
僕も一つのバイトが長かったので用語がなかなか取れなかったです。
先輩から盗むべきものが無いと、盗めません。はっ!反面教師だ。気を付けよう。
by maeboo. (2006-09-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。