SSブログ

見ると食べたくなる [今日の飲み物・食べ物]

 

僕は見ていませんが、昨日・一昨日くらいでテレビに度々オムライスが登場したらしい。

普段、なかなか選択肢に上がらないオムライスだが、そんな訳で今日は食べたいとリクエストが出たらしい。

家族で肉が苦手というのがいて、チキンライスならぬシーチキンライスなんですよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こさ

美味しそう・・・(´¬`) ヨダレが・・・。
昔デパートの屋上によくあったレストランで、
「今日はいい子だったから」と食べさせてもらったのが
オムライスでした。
そのオムライスは、もうありません。デパートが閉店して、
そのお店もなくなってしまったから。
でも、思い出にはちゃんと残ってるので、味の記憶って残るんだなぁって思います。
あー、食べたくなってきちゃった。
by こさ (2006-09-18 05:20) 

maeboo.

あ、こささんにも伝染したみたいですね。
ちょっとデミにキノコとか入れて煮詰めたら香ばしくなっちゃいました。ちょっと大人のお味になりました。
でも、子供の頃はケチャップで文字書いたりしましたね。
by maeboo. (2006-09-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。