SSブログ

僕の歩く道 板 始まりました。 [僕の歩く道]

久しぶりの雨。

雨だけじゃなく風も強くて、家に帰るとすっかりびしょびしょです。

風呂直行して上がってビールを一杯!

涼しくなってきたけど、結局ビールは一年中旨い!

で、「僕の歩く道」の公式ホームページを見てみると

始まりましたね、掲示板。

「僕の生きる道」の公式ホームページの掲示板が、僕の生涯初の書き込みでした。

僕生きの掲示板の書き込みは寄付金付きの本にもなる位の内容でしたね。

どうしても、あの時の掲示板と比べてしまいそう。

でも、三部作の最後。関テレさんの意気込みもあると思います。

あの、僕がはまったドラマ(二夜放送)の掲示板みたいなことは無いでしょうね。

スタッフの検閲を受けてから公開されるのは同じ。

一番最初の書き込みは関西の30代の方がゲットしています(笑)

彼ら、彼女等がこれから忙しくなるような内容のドラマになることを期待しております。

 

 

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

僕の生きる道のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

僕の歩く道関連の記事はここから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

アリウープ

こんばんは、東京の方は雨だったんですね。風呂上がりのビール美味しそうですね。
私は、「僕生き」が本放送されてる当時はPCを持っていませんでした。その後、BBSに寄せられたコメントが掲載されている本を読み、
「僕と彼女~」の放送が始まることを知って、今度は私もBBSにドラマの感想を書きこみたいと思いPCを購入しました。
結局は閲覧だけで書きこむことはなかったんですけど。
でも、今回は、「僕の歩く道」を観て感じたことをそのまま書きこんでみたいと思います。
by アリウープ (2006-09-27 00:13) 

こさ

千葉や茨城県のほうは、大雨洪水警報が出るくらいの
すごい雨になってきましたね・・・。
だんだん涼しくなってきたし、これから本格的な秋。
週刊のテレビ雑誌を見て、にんまりな私です。
公式みてきまーす。
ここに来てよかったです(・∀・)ノシ マタネー
by こさ (2006-09-27 00:20) 

maeboo.

アリウープさん、お返事遅くなりました。

僕生きで書かずにはいられず、最終話の直前に生涯初めて書き込みをしました。
その後、ウェブ上での活動が始まったのですが、あまり気負わずに、ドラマを観て自分の気持ちを伝えたくなったら、歩く道でも書き込みをしようとは思ってます。でも、しないかもしれません。

アリウープさんも僕カノの公式ホームページの掲示板への書き込みを視野にパソコンを購入されながら、結局閲覧だけ。

にも関わらず、私の気ままなブログにコメントを頂き、肉体的にも精神的にも励まして頂いていることに感謝しつつ、これからも皆さんに何かを伝え、共感出来る何かを模索しながら、運営していかなくてはと、改めて思いました。

とは、言いつつも、すぐにブログの中身が変わるわけじゃありませんが、真摯に取り組もうと思います。


こささん、いつもありがとうございます。
結局、今日の昼過ぎまで雷さん含めて大荒れでしたね。
仕事で波瀾万丈な事態に陥っており、返事遅くなりました。
日付も変わり、たぶんお手元には雑誌があるのでしょうね。堪能してますか?

いつものほほーんとさせて頂いてます。

僕の生きる道も放映終了後三年半が経過し、老舗サイトも閉鎖や休眠状態となってしまっています。
あれだけのドラマを埋もれさせたくないので出来るだけ続けようと思ってます。僕歩を切っ掛けにまた僕生きを思い出してくれたらいいなと思ってます。
by maeboo. (2006-09-27 22:02) 

かず

「いつものほほーんとさせて頂いてます。」
いいじゃないですか。maeboo.さんのブログなのですから。
maeboo.さんの思ったこと,感じたこと,楽しいこと,辛いこと。
気ままに書いて下さい。
それに,どうコメントするか。これは皆さんの思いで決まります。
それが,maeboo.さんや,このブログに訪れる人への励ましや,
意見であり,糧となるものになると思っています。
ちょっと,生意気かな。
by かず (2006-09-27 22:52) 

maeboo.

帰ってまいりました。
明日も早いので、寝ないとまずいですね。
勝手気ままにやっております。
お返事遅くても許してくださいね。
by maeboo. (2006-09-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。