SSブログ

僕の歩く道 ペダルが少しずつ動き出した [僕の歩く道]

僕の歩く道の公式ホームページに掲示板が登場して、スタッフのチェックが済んだ分が閲覧可能になり始めました。

僕の生きる道の時、掲示板の書き込みを読むのをサボるとすぐに読みきれなくなる。

放映前のコメントをさっき、読み始めましたが一体何件書き込みがあったのかな?

「僕の生きる道」放映当時、出演者の誰のファンということはありませんでした。

その後、出演していた役者さんのことが気になり、草彅君や矢田さん、大杉さんや小日向さん・・・機会があれば色々な作品を拝見しました。

当然、誰かのファンだから「僕の歩く道」を観ようという方は多いと思います。

でも、ほんの一部分だけ読んだ「僕の歩く道」の掲示板の書き込みには誰かのファンだからというだけでなく、この三部作が取り組んできた「メッセージ」に特定の方のファンという壁を突き抜けて、期待している方が多いんだなと改めて感じました。

実は今日始めてビジュアルで輝君の立ち居振る舞い(いや、ほとんど動いてなかった)を見ました。

え?遅いって? すみません。

「生んでくれてありがとう」 だったかな?

一瞬だけフレーズ見ました。(もし、違っていたらゴメンなさい)

僕生きで加代子母さんが言っていた

「やっと会えた」

ちょっと思い出しちゃいました。

 

 

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

僕の生きる道のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

僕の歩く道関連の記事はここから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。