SSブログ

虹の向こうに [今日の飲み物・食べ物]

今日、素敵な虹を見ました。

思わず、ハンドルを握る手を緩めて、サイドブレーキを引いてうっとり・・・

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね

最近ドライブするー方式の洗車機増えてますよね。

シャンプー&リンス・・・じゃなかった、ワックスで600円也

 

 

ところで・・・

普通のお茶を飲んじゃ駄目ですか?

最近、インパクトのある飲み物ばかり飲んでいるもんでね。

・・・駄目?

ケチ!

 

今日は生贄が同乗していないからな~

うーん、素敵な色。

目立つね。

これは・・・

 

キウイのチカラじゃなくてローマ字表記を見ると

キウイのリキ!

しかもシールは斜め

ニュージーランド産のキウイです。

微妙な濃度でした


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あつし

毎度!!
全日本珍品実食の会会長のお役目ご苦労さんです。
もう、あれなんじゃね?
ふつうの飲み物見ても、飲もうと思わないんじゃね?(笑)
オイラが、あっちに戻ったら変わりダネの飲み物送るから。
どう考えても、絵の具を溶かしたとしか思えない飲み物とかあるでよ~(爆)
by あつし (2006-11-10 22:51) 

こさ

maeboo.さん、こんばんわ。
キウイドリンク・・・(・∀・;)またスゴイものが・・・。
舌がしびれそうな味な予想。
そういえばこの間シークァーサージュースを
生まれて初めて飲みました。
微炭酸だったので「・・・・ん?ファンタ?」みたいな(・∀・;)
最近色んな飲み物がありますよね。
by こさ (2006-11-10 23:02) 

maeboo.

あつしさん、こんばんは
そうなんです。普通のお茶が飲みたいといいつつも、ついついウケ狙いに走ってしまう体質が恨めしいです・・・。
絵の具水溶液は遠慮しておきます。いらないよ。本当に要らないよ。絶対いらんよ。

こささん、こんばんは
シークワーサー系は昨今の沖縄ブームでだいぶ浸透しましたね。銀座の沖縄料理店で100%果汁飲めますよ。
流石にスッパーぁ
身体には良さそうです。
今日ラジオで安里谷ゆんたが流れていました。
ソーキソバ食べたい・・・。
by maeboo. (2006-11-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。