SSブログ

東京見物 オジサンとボクと、ときどき、兄貴 [今日の飲み物・食べ物]

昨日、伯父さんにお越し頂きました。

父ちゃん、母ちゃんも喜んでいる事でしょう。

動けるうちは来るよって仰って頂きました。

取りあえず100歳を目指しましょう!

今晩は兄貴の家に泊まっています。

さあ、期待に応えて今日の飲み物・・・

ん?水かな?

いやいや、違います。

温泉マークに「ゆ」の文字が・・・

 

 

我が家の家業はお風呂屋さんでもなく、銭湯に行った訳でもありませんが・・・

 

飲み方はちゃんと守りましょう。

 

で、誰が飲むの?

 

そろそろ真面目な記事を書かないとね


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

あつし

風呂上りにサイダーか~
夏場には最高やね!!
銭湯に行ったときは、コーヒー牛乳でしょ!
それも、壜に入ったやつね!
by あつし (2006-11-19 21:27) 

maeboo.

あつしさん!
見損なったよ・・・やっぱり白!
風呂上りは白牛乳でちょっとこぼしちゃうんだよな。
by maeboo. (2006-11-19 21:42) 

こさ

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工
銭湯ならイチゴ牛乳っしょー。
んとね、三角形の紙パックのやつ。

え、違う?ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

壁紙が夜空ですね(・∀・)ウツクスィ♪
by こさ (2006-11-20 00:39) 

maeboo.

こささん、こんちゃ

うーん、それは女性と男性の違いかもしれません。
あと、意見はフルーツ牛乳かマミーですかね。

トテラパックは飲んだ後がお楽しみ。
足で踏ん付けてパーンと鳴らしましたね。飲み切っていないと泌沫を浴びる可能性あり。注意されたし。

自分で紹介しておきながら、風呂上がりに炭酸はきついでしょ。・・・ん?ビールも炭酸だ。あれ?
by maeboo. (2006-11-20 11:20) 

かず

昔,銭湯に行ったとはコーヒー牛乳派ですね。でもこれはその後にバイトがあったりしたとき。それ以外はもちろんビール。これが一番。
でも,ビンボーだったからあんまり飲めなかったな。

ちなみにトテラパックではなくテトラパックですよ。
(角が4つあるからテトラ。消波堤のテトラポッドも4本足なのでテトラ。どちらも登録商標だそうです。)←ちょっと自慢げ
by かず (2006-11-20 16:24) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
はっはっは、トテラになっていましたね。
得意先の前で時間が空いたとき携帯で慌てて入力しました。
テトラパックの会社も最近では殆どブリックタイプですね。スタッキングを考えたら・・・やっぱりあの四面体は厳しいのかもしれませんね。子供心でわくわくする形状でしたけど。
by maeboo. (2006-11-20 23:31) 

saki

表題を見て、東京タワーのことかなと思ったら、飲み物の話題ですね。
TAKARAだったら、地方にも売ってるのかな。たまには炭酸系も飲んでみようかな、ビール以外で。(笑)。
ウルトラタイマー押してみました。こんなことが出来るんですね。バルタン星人と、カネゴン?はわかりましたが、もう一匹の怪獣、何でしたっけ。
明日から福岡出張です。ちょっと寒いだろうな。何か掘り出し物がないかなと考えているところです。
by saki (2006-11-21 11:11) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは

お昼ご飯は何にしようか悩んでおります。
さてさて、タイトルは勿論東京タワーを意識しておりますが、まだ見ていないんです。
伯父と飲んで酔っ払いました、後でゆっくり見ます。
博多はもう二年くらい行ってません。
長浜らーめん食べたいな。
出張の度に思っていましたが、福岡空港って本当に便利な立地ですよね。羽田や伊丹、先日行った新広島空港など、ちょっと離れていますからね。
by maeboo. (2006-11-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の飲み物は最高!歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。